忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四柱推命・無料鑑定受付終了!

こんにちは。

日々講演会の準備を進めております。

山道先生の 『はじめての台湾茶』 と『完全定本 四柱推命大全』 講演会 in 熊本

で午後催される無料鑑定はご好評につき早々に満員御礼・受付終了となりました。
ありがとうございます!

なお、午前中のお茶会と午後の講演会には空きがございますので、まだまだ受付中です。

http://taiwanteathefourpillarsdestiny.weebly.com



午前中のお茶会では台湾四大銘茶の試飲会の他にも、
烏龍茶通をもうならせる
台湾烏龍茶専門店「清品茶房 茶通」さんの美味しいお茶の販売もありますv

今回は本講演会のために特別なものもご準備いただいております

是非ともお茶会にいらしてくださいね

拍手[0回]

PR

山道帰一先生の講演会が熊本で!

こんにちは。

今日はブログを見ていただいている皆様に素敵なお知らせがあります!
日頃お世話になっている山道先生が今年、 『はじめての台湾茶』
『完全定本 四柱推命大全』 2冊の本を出版されます。

出版を記念して、来たる11月19日(金)山道帰一先生の講演会
なんと熊本であります!
しかも午前中と午後の2部形式!
全部参加すれば一日中楽しめちゃいますね

午前中は山道先生による台湾茶の淹れ方・楽しみ方についての講演会です。
美味しいお茶が試飲できて、美味しいお茶の淹れ方まで楽しめちゃうとっても素敵なお茶会形式なんです。
日頃忙しい方もほっと一息お茶を飲む、贅沢で優雅な一時をご一緒しませんか?

午後は10月18日発売されたばかりの『完全定本 四柱推命大全』の出版記念講演会と
山道先生による無料四柱推命鑑定があるんです!
講演会の座席には空きがあるのですが、
無料鑑定は人数限定で、残りわずかとなっております!

詳しくは告知サイトよりご覧くださいませ


↓ 【山道帰一先生 出版記念講演会 in 熊本】 告知サイト
こちらからお申込みもできます

http://taiwanteathefourpillarsdestiny.weebly.com


山道先生もお茶会に鑑定に盛りだくさんの1日でとてもはりきってらっしゃいます!
いつもエネルギッシュな先生ですがさらにパワフルな先生に会えるかも!?

今回は熊本での講演会ということで、私も一スタッフとして参加しております。
頑張ります

拍手[0回]

ブログタイトル変更します

ブログタイトル「Practice of Feng Shui~風水実践~」英語でよく分かりにくいと自分でイマイチだったのでタイトルを


「きらりの風水大作戦!」


に変更することにしました。風水で開運を目指す人たちのブログタイトルと似たような感じもしますが、かぶるブログはないし、覚えやすいし、何だかダサいネーミングも自分らしいので(笑)
このタイトルでやっていこうと思います。


 タイトルが変わってもブログ開設当初の目的である、風水を日常に取りいれ、日々風水の技術に研鑽するため、自ら怠らないようサボらないために記録する手段がこのブログであるという理念は変わりません。
 なかなか家は綺麗になりませんが、風水も日常生活も頑張ります!


 リンク貼っていただいてる方はお手数ですが、変更お願いします

拍手[0回]

相互リンク

 ブログ「鮎子の貯蓄奮闘記」でお馴染みの鮎子さんと相互リンクを貼らせていただくことになりました。

日常生活をはじめ、風水の勉強の様子が読んでいて大変楽しいブログですお隣さんだし、年も近いし、インドア派なところなど、共通点もあり親しみを感じております

 私も鮎子さんに負けないよう頑張らなければ!!


鮎子の貯蓄奮闘記

http://blog.goo.ne.jp/ayubell55

拍手[0回]

常に燃えてる山道さん

 いつもお世話になっている山道さんのブログのリンクを貼らせていただくことになりました。山道さんは伝統的な風水を幅広く学び実践し、最近ではレイモンド・ロー先生の本も翻訳しています。

 ブログでもいつも熱いけど、実際会っても常に熱く燃えています。授業で習った通りほんとに燃えてるんだと実感することができます(笑)
 

↓ 風水山道

http://blog.yamamichi.org/

拍手[0回]

Edwardさん

遅くなりましたが、毎回お世話になっているEdwardさんのブログとリンクを貼らせていただきました。


Edward's Diary ↓

http://edw999.blog.shinobi.jp/

GWに、Edwardさんに「私のブログカウンター数を抜く!」と宣戦布告され、更新怠りまくりな私はびっくり更新頑張ります。

GWのレイモンド・ロー先生の講座レポートもやります。よろしくです。

拍手[0回]

3rd_Gateさんと相互リンク

「3rd_Gate」
http://meltedcafe.exblog.jp/

↑ブログ「3rd_Gate」さまとリンクを貼らせていただきました。

 当ブログにもよく訪ねてくださるmelted_cakeさんはAFSIの風水クラス修了生で、風水をはじめ東洋占術を研究されています。特に「梅花心易」を熱心に研究されている様子は読み応えがありますよ。

拍手[0回]

再びメールフォーム設置

 メールフォームがうまくブログに貼り付けられなかったため、しばらく設置していませんでしたが、今日やっとうまく貼り付けられました
 前回設置したときは誰からもメールは来ませんでしたが(^^;)気軽にメールしてくださると喜びます


------------------------

「風水見聞録」
http://shirafune.blog116.fc2.com/

↑ブログ「風水見聞録」さまとリンクを貼らせていただきました。

白舟さんとは今夏の紫微斗数クラスでご一緒させていただきました。白舟さんは風水だけでなく、様々な東洋占術の考察をされ、それぞれ深く研究されている方です。
ブログを読ませていただくだけでも勉強になるブログです。

拍手[0回]

アクセス数1000突破!

 カウンターが昨日1000を超えました!いつもご覧いただいてる方、初めての方もありがとうございます!今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

 使い方が分かるようになったので、メールフォームを設置することにしました。
気軽にご感想・ご意見・お叱り等メールしてください。お叱りの場合は当方小心者なので、小さな子どもを叱るように優しくお願いします(^^;)

↓このブログを気に入っていただけたり、今日のは面白かった!という時、応援するよ!と1クリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキングへ

拍手[0回]

風水鑑定しまくり行脚

 早いもので3月ですね。春です、卒業、お別れのシーズンですね。ということで、私も来月無職になります。楽しく仕事ができたので名残惜しくもありますが、現在の仕事が任期満了につき終了するだけなのです。来月から自由なのですっ!(←なんだか強がりっぽいですが^^;)

 ということで、来月から念願の風水鑑定しまくり行脚を行いたいと思います!あんぎゃ・・・。

 どういう企画かと申しますと熊本を中心に風水鑑定しまくって修行しよう!というものでございますよ。私の友人は来ないでと言われそうな企画ですが(^_^;)
 きらりの知人・友人限定で風水鑑定をさせていただきます!まだ修行中の身なので、もちろん無料です。土日祝日平日いつでもOKです(笑)連絡待ってます(^^)

 風水も良いですが、就職活動もしなければなりませんね!就職の方が大事ですね!就職も半年以内を目途に決めたいと思いますー。

風水鑑定も就職活動もがんばれ!1クリックしていただけると励みになります↓

人気blogランキングへ

拍手[0回]

あけましておめでとうございます

今年もぼちぼちやっていこうと思います。どうぞこのブログときらりを見守ってくださいませ。

あなたにとって良い年でありますように(^^)

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
きらり
性別:
女性
自己紹介:
 2006年風水を本格的に学び始める。
 我が家のお掃除&風水改善作戦中だが、のんびりし過ぎて遅々として進まず・・・と、その前に家を出て行く方が早そうだ。。。
 風水学習を進めるも遅々として、理解力もおぼつかない(^^;)
 こんなきらりですが、応援していただけると喜びます☆
 熊本在住。写真は愛犬きらり。

お勧めの本




最新コメント

[10/07 コロゾフ]
[01/29 鮎子]
[01/27 エド]
[01/02 エド]
[01/01 melted_cake]

最新TB

カウンター

e-mail

このブログへのご意見・ご感想お気軽にメールください☆

ブログ内検索

バーコード

Stay time

Copyright

無断でブログ内の文章記事・画像の転載・コピー等をすることはお断り致します。