忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福岡地理風水講演会

「完全定本実践地理風水」の著者でブログ「風水山道」でお馴染み山道帰一氏の地理風水講演会がなんと、福岡でいよいよあります!

『福岡地理風水講演会』

開催日 7月5日(日)

本を読んだ方は理解が深まること間違いなしです!


あー、行きたい!

でも休みをもぎ取らなければ行けません(ToT)
私が昨年秋に休んだ以来誰も休んでないし、社員が必要最小人数しかいないため休むと必ず迷惑かかるので休みづらいこと(;;)

今度はなんて言って休みましょう
休みもらえるかなぁ・・・

拍手[0回]

PR

Mr.リュウさんの羅盤

ご存知の方も多いかと思いますが、「風水探偵団」のMr.リュウさんのオリジナル羅盤が販売中です!

先行予約販売の割引価格6月7日まで!

陽宅を鑑定するのにとっても便利な仕様になっていて、飛星が計算しなくてもわかっちゃったり、本命卦とか計算しなくても分かっちゃう、実践的な情報が厳選されていて使いやすい!
風水初学者にとっても親切な仕様なんです!

これから風水を本格的に学ぼうとしてるけど、どこで羅盤を買えば良いのか分からない方に最初の羅盤にピッタリです!

私も欲しい!

けど、ついこないだ地理風水羅盤を購入したばかり!
どうしよう!?

とりあえず、「地理風水大全」と地理風水羅盤を持ってドライブに行くことだけは決めました

拍手[0回]

地理風水大全

5月21日に「地理風水大全」がいよいよ発売されます!

この本を読んできちんと理解できれば、その辺の風水師よりも風水を理解できる充実の内容が期待されます。
風水界も変わること間違いなしです!
私が今まで疑問に思っていたことも分かるのではないかと思うと楽しみです

また、アマゾンから購入するとミニ羅盤がプレゼントされるという太っ腹なキャンペーンも実施中なのです!
お守りにしたり、持ち歩いて鑑定もできちゃう優れモノらしいのです。
ほ、欲しい~!

こんな宣伝したら当選倍率が高くなってしまいますね、困った(^^;)
でも、「地理風水大全」すごくお勧めです!

子平もまだ勉強中なのにどうしましょう~!?




↑ ポチっと買いましょう

拍手[0回]

レイモンド・ロー先生と香港風水の旅!

レイモンド・ロー先生と巡る香港風水ツアーが決定です!

世界ナンバーワン風水師のロー先生と一緒に香港の風水スポットを巡る旅です!

風水勉強前の方から詳しい方まで、楽しめて勉強になること間違いありません!
チャンスのある方は参加をおすすめです!


■日程■

 2009年 8月12日(水)~16日(日):4泊5日

http://raymond-lo.five-arts.com/guidance-tour.html


あぁ、香港楽しかったなぁ。
また行きたいなぁ。。。
毎度まいど仕事とお金がまた微妙な状況です(^^;)

子平も勉強中だし、羅盤も欲しいし~

拍手[0回]

今年のGWもロー先生の講座!

今年のGWもレイモンド・ロー先生の日本特別講座が開催されます!

2009年 4月 29日(水)~ 5月 1日(金) (3日間) 風水基礎
2009年 5月 2日(土)~ 5月 4日(月) (3日間)   風水応用
2009年 5月 5日(火) (1日間)           風水実地練習

詳しくはこちら ↓ 

レイモンド・ロー公式ウェブサイト
http://raymond-lo.five-arts.com/index.html

このクラスを受講すれば、自分の家はもちろん鑑定できるようになりますし、周囲の環境も含めた風水のことが分かるようになります!

初心者でも分かりやすく、玄人も満足できる幅広い風水が学べます。
世界の風水師から習えるまたとないチャンス!

講座申し込みの際、「きらりの紹介」と言うだけで、
素敵なレイモンド・ローウォッチ(腕時計)がプレゼントされます!

素人の私にも分かりやすく丁寧に教えてくれます。
そして何よりロー先生の優しい人柄!
先生のそばにいると居心地が良くてすりすりっと惹きつけられます。
癒されます

今回はちょっと厳しいけど、絶対また先生に会うぞ~!

拍手[0回]

清水顕子先生のラジオ出演

 忙しかったり寒かったりしたせいか、ここ1週間程風邪を引き、胃腸炎っぽくなりまだ完治しておらず、寝正月となりそうなきらりです。
 んでも良い正月のためにも治してみせますとも!!!


 清水顕子先生がラジオ出演した番組のバックナンバーがMP3ファイルで聴くことができます。
先々週程に放送されたものですが、熊本では聞けなかったし、聞き逃した方はどうぞ
先生に直接風水を習ったのに、なかなか聞けないようなお話もあったり!

先生が書いた本に興味はあるけど、読むのが億劫な面倒くさがり屋さんでも聞き流すくらいはできるでしょう(笑)
そして興味を持ったら「お勧め本」バナーをクリック!


LOHAS TALK     J-WAVE 81.3FM

http://www.j-wave.co.jp/blog/lohastalk/aeao/

拍手[0回]

色の秘密-最新色彩学入門-

 風水ではバランスと調和を大切にします。そういう意味で色は家の環境やヒトにも影響があるため、風水にも役立つと思います。風水とは関係なくても色が与える影響は大きいのです。

『色の秘密-最新色彩学入門-』 野村順一著 文春文庫PLUS

 この本は、タイトル通りほんとに色の秘密について教えてくれます。すべて科学的に証明されたことが載っていて、実生活にも役立つ色の特徴が分かりやすく書いてあります。
 着る服を選ぶ時の参考にもなるし、勉強に適した机がどんなものかも教えてくれるので、改造して快適に勉強できるようになりました!受験生や子どもを持つ親にも是非読んでもらいたい本です。もっと早くに出会っていれば、もう少し頭が良くなっていたかもしれません(^^;)貸したり、見せた人みんなが「自分で買います」と言われます!文庫本なので、お手頃で読みやすくて一生役に立ちます!
 この本を読むといろんな風水師が書いている「色風水」という本が色彩学からヒントを得て書かれていることも分かります。

 本の紹介より「人はピンクで若返り、黒い服は皺を増やす。白い下着で健康促進。赤は血圧を上げ、不眠症には青が効く。黄色い車は事故が少なく、紫好きは芸術家が多い。ヒトの心と体に影響を及ぼし、その好みで相性、適職さえも分かり、ストレス解消にも役立つ色の謎を、日本の商品学の草分け的存在である商学博士が科学的に解明」

↑えぇ、どうして!?って気になるでしょう??

お役立ち度:☆☆☆☆☆(5点満点!)
知的欲求満足度:☆☆☆☆☆(もっと知りたい!)

拍手[0回]

そうじ力

 毎年大掃除をするたびに次こそは前もって掃除を始めようと思うのですが、バタバタしてぎりぎりになってできたしこしか掃除ができません(^^;)それでも今年は頑張ったほうかなぁ~。

『3日で運がよくなる 「そうじ力」』 舛田光洋著 三笠書房・王様文庫

↓最近何かと話題の本ですね。

「キッチンを掃除すれば○○運が良くなる」とか書いてありますが、要は掃除をすれば運が良くなる ということです。確かにその通りですね。私はまだ研修生レベルなので、風水的にうまく説明することはできませんが、気の流れが良くなり、視覚殺(さつ:悪い気・悪いもの)などあらゆる殺がなくなり、気持ちが良くなるからだと思います。

 掃除をすることは当たり前のことですが、忙しかったり何かと言い訳してなかなかできないものです。そんな人はもちろんどこを掃除すれば運が良くなるか知りたい人やたかが掃除と思う人にはお勧めです。掃除をするだけで誰でも運が良くなるのですから、誰でも実行できるし、巷に溢れる風水情報や占い、開運グッズよりもよっぽど効果がありますよ。

私も「そうじ力」身につけなければ!!

拍手[0回]

カレンダー

04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
きらり
性別:
女性
自己紹介:
 2006年風水を本格的に学び始める。
 我が家のお掃除&風水改善作戦中だが、のんびりし過ぎて遅々として進まず・・・と、その前に家を出て行く方が早そうだ。。。
 風水学習を進めるも遅々として、理解力もおぼつかない(^^;)
 こんなきらりですが、応援していただけると喜びます☆
 熊本在住。写真は愛犬きらり。

お勧めの本




最新コメント

[10/07 コロゾフ]
[01/29 鮎子]
[01/27 エド]
[01/02 エド]
[01/01 melted_cake]

カウンター

e-mail

このブログへのご意見・ご感想お気軽にメールください☆

ブログ内検索

バーコード

Stay time

Copyright

無断でブログ内の文章記事・画像の転載・コピー等をすることはお断り致します。