忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青い海、沖縄の海!

陰宅を観察後、海が見える休憩所で和んでます~





拍手[0回]

PR

おはようございます。

海が綺麗です(^O^)
朝からサーファーがビーチで泳いでます



拍手[0回]

チェックイン

今日はハワイみたいに景色の良いとこに宿泊です!
みんなホテルで休憩中~♪
7時半にはご馳走だぞ(^O^)

拍手[0回]

(no subject)

搭乗口走ってぎりぎり5分前到着!
無事沖縄着です!



拍手[0回]

大変だ!

高速道路で事故発生につき渋滞中!もう福岡に入ってるのに!早く空港に着いて~(*_*)



拍手[0回]

出発時間

明日は5時に起きて6時過ぎに出発!

6時41分発の福岡空港行きのバスに乗り、8時32分空港到着。

9:25 福岡発 11:05 沖縄着

11時40分頃ダニエルさんたちが飛行機で到着、待ち合わせであります!


明日はどうなるかな~ドキドキ

拍手[0回]

沖縄に行くぞ!

なんと、ダニエルさんの6分の6戦線沖縄編に私も参戦することになったのです!

1泊2日の強行軍でも良いの~
四国に行けなかった切なさも急き立てる。

何故そこまでして行くのか??

だって風水があるからv
だって仲間が待ってるからv

明日はチケット代振り込んで、旅の準備だ!

拍手[0回]

熊本にも同士が!

今日はダニエルさんの紹介で、Sさんと初めてお会いしました!
Sさんは熊本在住で、今秋のレイモンド・ロー先生の講座を受講したばかり。
いよいよ熊本にもロー先生の同門の仲間ができたのです!

「きっと大人な女性に違いない!」
待ち合わせは素敵なケーキ屋さん
久々にドキドキして、何を着ていこうか?何を話そうかしら?
早く行きゃなきゃ、と気は焦りながらも時間ピッタリに到着(笑)

実際にお会いすると、仕事と家庭を両立しながらバリバリ自営業のお仕事をされているエネルギッシュな女性まさに私の理想を体現されているのです!
見えないけれど、なんかキラキラしたオーラを感じました
活き活きしている人はやはり輝いています。

世間話から風水から色彩から濃い話題で盛り上がり、初対面にもかかわらず5時間も話し続けました
熊本を元気にしていきましょう!

Sさん、ありがとうございます、今後ともよろしくお願いします
ダニエルさん、ご紹介いただきありがとうございました

拍手[0回]

財神さまの居場所

我が家にやってきた財神。

家事やらオークションの出品作業に追われ、財神は未だ水法の正しい場所に置かれず、とりあえず仏壇に一緒に置いてみた。
仏様と神様が一緒なんて明らかに間違っている(笑)
間違っていたとしても、我が家に来ていただいただけでもありがたや。

風水の正しい場所に安置されなくても効果があるのか?
という実験も兼ねて仏壇に置かれています。。。

なんとなく、終了価格が高くなった気がします。

拍手[0回]

財神

昨日我が家に待望の財神さまがやってきました!

エドさんから譲っていただいたありがたい財神です。
金ピカなイメージでしたが、上品なお顔立ちでございます。
エドさん、ありがとうございます!


もう1ヶ月ほど前の話ですが、ツイッターで財神の話題で盛り上がりました。
そして「風水師の家に財神がないなんて~」みたいな話になり、ついつられました(笑)

いえ、いつかは欲しいと思っていましたが、財神さまに肩身の狭い思いをさせてはいけないと思いなかなか置けなかったのです。財運とは縁遠い我が家です

財神さん、どこが良いかしら??

拍手[0回]

転勤なんです!

転勤することになったんです、福岡に。

姉がです。

義兄が転勤することになったため、大分も今月いっぱいです。
大分、もっと行っとけば良かったな~

私の仕事にゃ転勤なぞありません。
転勤じゃなくて転職したくなってきましたよ(^^;)

拍手[0回]

ご無沙汰です

ブログ更新サボってます


先日インテリア関係の仲間と飲み会をした時にオーラが見えるという方がいらして、私も初めて見てもらいました!

薄い紫色らしいです!
藤色というかラベンダーというか、そんな色らしいのです!

オーラの色がどんな意味を持つのか分かりませんが、色彩学から「直観力が高まっている」「精神的混乱を鎮静させる」ような意味あいもあります。

ビビっときてる!?

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
きらり
性別:
女性
自己紹介:
 2006年風水を本格的に学び始める。
 我が家のお掃除&風水改善作戦中だが、のんびりし過ぎて遅々として進まず・・・と、その前に家を出て行く方が早そうだ。。。
 風水学習を進めるも遅々として、理解力もおぼつかない(^^;)
 こんなきらりですが、応援していただけると喜びます☆
 熊本在住。写真は愛犬きらり。

お勧めの本




最新コメント

[10/07 コロゾフ]
[01/29 鮎子]
[01/27 エド]
[01/02 エド]
[01/01 melted_cake]

最新TB

カウンター

e-mail

このブログへのご意見・ご感想お気軽にメールください☆

ブログ内検索

バーコード

Stay time

Copyright

無断でブログ内の文章記事・画像の転載・コピー等をすることはお断り致します。