忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹痛マギー

福岡地理風水講演会の後も九州の地理風水を調査するべく、旅を続ける師匠がついに熊本入り!
師匠の旅に同行させていただくことになって嬉々とするも参加前日、腹痛と偏頭痛がきらりを襲った。

無事師匠と合流できるだろうか
遠足前の子どものように興奮しすぎて眠れなーいvvというより腹痛&頭痛で眠れない。
でも明日の体力温存のためにここは眠れなくても寝て体力を回復するのよ!!

翌日、朝までぼーっとするも何とか体力回復。
「しゃー!行くぞ~!!」
師匠から11時半頃に待ち合わせとの連絡を受け、熊本駅へ向かった。
しかし、駅に着くなり
「途中で寄るとこできたから、2時間後に待ち合わせ」

え”~っ!
具合悪いの押して来たのに
頑張って早起きして課題解いたのに、もっと寝てたかったよ、きついよ、駅寒いよ~


そんな感じでせっかく始まった地理風水九州横断の旅も腹痛で美味いものが食べられなくなっておりました

そういえば、紫微斗数の時も香港に行った時も風邪引いて、楽しいけど大変だった。
肝心な時に体壊してまっす

拍手[0回]

PR

課題

師匠から課題が出ております。

明日は師匠と大渓水さんと熊本で合流です。
明日までに課題を解かなければっ!!

でも今日はきついので寝ます、早起きします

拍手[0回]

恐怖!?不動明王

数人で阿蘇山中の龍を探すべくとある寺に入ると不動明王さまがっ!!
恐る恐る近づくと何だかビリビリします。
なんか体がビリビリして痛いです。

「ぎゃ~!すごい霊力だ、逃げろ~~~っ!!!」
と言ったら朝だった、7月6日。

きらり、インスパイアされすぎです(笑)

拍手[0回]

謎の鮎子さん

講演会前に鮎子さんとライオン前で待ち合わせることになったきらり。

くたびれてベンチでライオン前を行き交う人を観察。
ライオン前で待ち合わせる人がいっぱいいるが、鮎子さんらしき人はいない。

おっと、鮎子さん到着メールに気付かなかったぜ。
ライオンに近づくきらり。
「ライオンのすぐそばにいる」とのメール。
ライオンのすぐそばにいる、
あの人が鮎子さん!!??

しかし、どう見ても鮎子さんには見えない。
明らかに老けている。
いや老けて見えるだけかもしれない・・・

しかし、私の想像では鮎子さんはかわいいはずなのに目の前の鮎子さんは違う
私の思い違いか・・・
思い切って話しかけるぜっ!(何故か江戸っ子口調)

きらり「こんにちは・・・」
鮎子さん??「・・・・」

かなり不振な目で見られながら笑顔でそのままあとずさり(^^;)
げげ、違った!!!
て言うかやっぱり違って良かった(笑)
慌てて電話をするきらり。

「マギーなだけに紛(マギ)らわしい」by ダニエルさん(打ち上げにて)

鮎子さん!!
想像通り、いえ想像以上にかわいい鮎子さんです
かわいいブログ通りな鮎子さんです

初対面なのに楽しくできました
かわいくないと楽しくできないのではなくて(笑)
楽しい鮎子さんで気が合ったからだけど、やっぱりかわいいのもあるに違いないです


いざ講演会が始まると懇親会のような和やかな雰囲気となりました。
講演会は写真がいっぱいで分かりやすかったです。

噂のカレーおじさんにもお会いできました!
大渓水さんご家族一同素敵な方でみんなきらきらとしてまぶしかったです

ほんの数時間でしたが、楽しい一時でした。
ありがとうございました。



エド殿
密命は果たしましたでござる

拍手[0回]

密命

7月5日は「地理風水講演会」です。

講演もいろんな方と会えるのでとても楽しみにしています。


ところで先日、私が講演会に行くにあたり、エドさんより密命がありました。

重要な任務です。
誰にも悟られぬよう果たさなければなりません。

ってこんなことを書いたらみんなに注目されてばれてしまいます。
その密命とは一体!?

分かった方にだけ当日こっそり教えちゃいましょう。

拍手[0回]

獲ったど~!!

休みが無事取れまして、

7月5日の「地理風水講演会」参加できるようになりました!

やった~

講演会楽しみです!
参加される皆さま、よろしくお願いします!

拍手[0回]

福岡地理風水講演会

「完全定本実践地理風水」の著者でブログ「風水山道」でお馴染み山道帰一氏の地理風水講演会がなんと、福岡でいよいよあります!

『福岡地理風水講演会』

開催日 7月5日(日)

本を読んだ方は理解が深まること間違いなしです!


あー、行きたい!

でも休みをもぎ取らなければ行けません(ToT)
私が昨年秋に休んだ以来誰も休んでないし、社員が必要最小人数しかいないため休むと必ず迷惑かかるので休みづらいこと(;;)

今度はなんて言って休みましょう
休みもらえるかなぁ・・・

拍手[0回]

Mr.リュウさんの羅盤

ご存知の方も多いかと思いますが、「風水探偵団」のMr.リュウさんのオリジナル羅盤が販売中です!

先行予約販売の割引価格6月7日まで!

陽宅を鑑定するのにとっても便利な仕様になっていて、飛星が計算しなくてもわかっちゃったり、本命卦とか計算しなくても分かっちゃう、実践的な情報が厳選されていて使いやすい!
風水初学者にとっても親切な仕様なんです!

これから風水を本格的に学ぼうとしてるけど、どこで羅盤を買えば良いのか分からない方に最初の羅盤にピッタリです!

私も欲しい!

けど、ついこないだ地理風水羅盤を購入したばかり!
どうしよう!?

とりあえず、「地理風水大全」と地理風水羅盤を持ってドライブに行くことだけは決めました

拍手[0回]

勝手に鑑定!近所のマンション

昨日は犬の散歩がてら羅盤を持って、近所にできた新しいマンションを久々に勝手に鑑定しました。
もうすぐ入居が始まるということで勝手に鑑定最後のチャンス!

行ってみると駐車場には監視カメラもあるし、入居後だったら怪しまれて危ないところでした(^^;)
でも犬が一緒だと立ち止まっても怪しまれないのは良いです(笑)

壬山丙向のマンションです。

夕方母とそのマンションのモデルルーム見学まで行って4LDKの部屋を見せてもらいました。
風水のためじゃなくてただ、新しいマンションを見たかっただけですよ。
母は記念品をもらって喜びました。

新しいマンションは綺麗で間取りも使い勝手も良さそうです。
ピッキング対策の鍵も見ましたがすごい!
大通りに面しているので、防音サッシを使用していて、音が小さくなります。

案内の方が「熊本城も見えるんですよ」と言うので
「見たい見たい!」と言って最上階まで行って見せてもらいました。

デジカメ持ってって良かった(笑)
小さいけど、熊本城が見える~!
我が家も見えます。
近所の様子どころか、市内一望できます。
展望台みたい!
でも真下を覗くと高すぎて怖いです。

 ← 小さいけど熊本城です

いろいろ見ていると地上では気付きませんでしたが、
すごいとんがり煞、いえ、尖角煞を見つけました!
しかもこのマンションを指しています!!

マンションの〇側は良くないです!!
特に5が北側に来る年とかあまり良くなさそう。
麒麟や陶器の改善が必要です!
でも上の階だったら影響は薄れるのでしょうか??


さて気になる風水は・・・

良い山星があまり活かせなさそうでもったいないです。
キッチンの場所があまり良くないので悪い星を活性化するかもしれません。

南向きの建物には良くある飛星チャートで、山星水星が活かせない建物は普通にあるし、改善しようと思えばどうにかなるところもあるし、飛星は置いといて。

尖角煞やら、巒頭があまり良いとは言えないようです。
近所なので、もう少し観察してみます。

拍手[0回]

今日届いたのですvv

「完全定本実践地理風水大全」今日届きましたvv
書店に並ぶより前に届きましたー!
ありがとうございます!!

写真でも厚みがうまく出せなかったけど、辞書みたい分厚いんです!
表紙も黒革みたいな紙にシンプルな装丁でかっこいいんです!

早速少しだけ読みましたが、早く読まなきゃです

拍手[1回]

羅盤が届きました☆

羅盤が届きましたvv

とても綺麗で、買ってすぐなのに環の回りが良いです。
地理風水羅盤専用だからか、見たことのない盤がいっぱいです。
早く本を読んで使えるようになりたいです。
持ち歩いていろんなところを鑑定して回りたいです

 ←地理風水専用羅盤。とても綺麗です☆

拍手[0回]

地理風水大全

5月21日に「地理風水大全」がいよいよ発売されます!

この本を読んできちんと理解できれば、その辺の風水師よりも風水を理解できる充実の内容が期待されます。
風水界も変わること間違いなしです!
私が今まで疑問に思っていたことも分かるのではないかと思うと楽しみです

また、アマゾンから購入するとミニ羅盤がプレゼントされるという太っ腹なキャンペーンも実施中なのです!
お守りにしたり、持ち歩いて鑑定もできちゃう優れモノらしいのです。
ほ、欲しい~!

こんな宣伝したら当選倍率が高くなってしまいますね、困った(^^;)
でも、「地理風水大全」すごくお勧めです!

子平もまだ勉強中なのにどうしましょう~!?




↑ ポチっと買いましょう

拍手[0回]

おこずかい

今日、朝から会長が「いつもありがとう、これ少しだけど」とおこずかいをくれましたvv
わずかですが、ボーナスももらったことがないのでとても嬉しかったです。

収入が少ない私にはどんなにわずかでも貴重です。
会長からはいつも自作の野菜やら釣った魚やらお饅頭やらいろいろいただいています。

ありがたや。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
きらり
性別:
女性
自己紹介:
 2006年風水を本格的に学び始める。
 我が家のお掃除&風水改善作戦中だが、のんびりし過ぎて遅々として進まず・・・と、その前に家を出て行く方が早そうだ。。。
 風水学習を進めるも遅々として、理解力もおぼつかない(^^;)
 こんなきらりですが、応援していただけると喜びます☆
 熊本在住。写真は愛犬きらり。

お勧めの本




最新コメント

[10/07 コロゾフ]
[01/29 鮎子]
[01/27 エド]
[01/02 エド]
[01/01 melted_cake]

最新TB

カウンター

e-mail

このブログへのご意見・ご感想お気軽にメールください☆

ブログ内検索

バーコード

Stay time

Copyright

無断でブログ内の文章記事・画像の転載・コピー等をすることはお断り致します。