忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見えないけれどオーラの話

昨日はセイクリッドソングコンサートというクラシックの歌のコンサートに行きました。

誘われて行ったのでよく分からずに行ったのですが、ほんとに素敵で歌手って、歌って、音楽って、すごいなーとただただ感激

私は集中力がなく、すぐ気が散ってどんな時も寒いとかお腹空いたとか何かを考えている自分の存在はなくなりません(^^;)
しかし、そのソプラノ歌手が歌う間だけは見入って聞き入ってしまって、何も考えず自分の存在まで忘れてしまうくらいだったのです!

そのソプラノ歌手が出てくるだけでパッと花が咲いたような感じがします
キラキラとした感じです。
私にはオーラは見えないけれど、オーラってこういう感覚を感じるものなのかもしれないと思いました。


ちなみに新婚さんや婚約中のカップルもキラキラしたものを感じます
小さい子どもや特に妊婦さんはすごい感じます

これ以外でももちろんキラキラした人はたくさんいます。


知り合いでなんかキラキラしてる人だなーと思う人がいて、たまたまその人の四柱を調べる機会があり、ちょうど大運に桃花が来ていてかつ今年も桃花で、強い桃花の時期にある人でした。


桃花の時期は恋愛運が良くなるだけでなく、人としての魅力がすごくある時期です。
肌の調子も良いと言っていたので、身体的にも良い時期になるのかもしれません。


なんかキラキラしてるみたいだなという人の四柱を調べてみると面白いことが分かりそうですv

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
きらり
性別:
女性
自己紹介:
 2006年風水を本格的に学び始める。
 我が家のお掃除&風水改善作戦中だが、のんびりし過ぎて遅々として進まず・・・と、その前に家を出て行く方が早そうだ。。。
 風水学習を進めるも遅々として、理解力もおぼつかない(^^;)
 こんなきらりですが、応援していただけると喜びます☆
 熊本在住。写真は愛犬きらり。

お勧めの本




最新コメント

[10/07 コロゾフ]
[01/29 鮎子]
[01/27 エド]
[01/02 エド]
[01/01 melted_cake]

カウンター

e-mail

このブログへのご意見・ご感想お気軽にメールください☆

ブログ内検索

バーコード

Stay time

Copyright

無断でブログ内の文章記事・画像の転載・コピー等をすることはお断り致します。