忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車が壊れました

 12日に駐車場に車を駐車していたところ、車をぶつけられて、後のバンパーとトランクが壊れてしまいました。人は乗っていなかったので怪我はありません。幸いぶつけた相手も逃げずに弁償するからと連絡先を渡してくれましたが、友達と傷の確認をしていたら、その人は走り去ってしまいました!みんなびっくりして帰りました。
 昨日やっと相手の保険会社から連絡があり、相手の保険で修理代もレンタカーも出してもらえることになりました。相手からのお詫びの電話も昨日昼過ぎにありました。
 
 昨日連絡があるまでの間、車が壊れたショックよりも違う心配をして、へこんでおりました。相手も悪い人間ではないのでしょうが、世の中いろんな人間がいるなぁと勉強になりました。それより余計な心配をしてる打たれ弱い自分がショックでした(^^;)お腹の調子も良くなかったので、少々ナーバスになり過ぎていたようです。

 車はちゃんと治るし、長い人生から見れば大したことではないので、あまり気にし過ぎないようにしなければなりませんね。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

驚きでしたね

  • れもんはーと
  • URL
  • 2007/05/15(Tue)22:58:15
  • 編集
相手の人が走り去ったってのは驚きでしたね。ショックで気が動転したのかな?とりあえず、大事には至らず済んだようですから良かったですね。人生いろんなことがあります。

Re:驚きでしたね

  • 2007/05/17 10:19
ご心配おかけしました、コメントありがとうございます。人生いろいろ人間もいろいろだなぁと思ったですよ。
でも車も元気になるし、良かったです整備工場のおっちゃんが、いつもみたいに安くしなくて済むので何か嬉しそうでした(笑)

こんにちは

  • 橋野祐輝
  • 2007/05/22(Tue)17:49:16
  • 編集
私も以前、車をぶつけられたことがあり、その時はかなりへコみました。
自分の車の形が変わるのって、結構ショックですよね……。

んでも怪我がなくて何よりです。
人間、身体が第一ですよー!
(^-^)/

Re:こんにちは

  • 2007/05/22 20:19
橋野さん、こんにちは。
コメントありがとうございます!おかげさまで車も私も元気になりました(^^)やはり愛車は乗っているだけでも楽しいので、車の調子が良いと私も調子が良いようです

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
きらり
性別:
女性
自己紹介:
 2006年風水を本格的に学び始める。
 我が家のお掃除&風水改善作戦中だが、のんびりし過ぎて遅々として進まず・・・と、その前に家を出て行く方が早そうだ。。。
 風水学習を進めるも遅々として、理解力もおぼつかない(^^;)
 こんなきらりですが、応援していただけると喜びます☆
 熊本在住。写真は愛犬きらり。

お勧めの本




最新コメント

[10/07 コロゾフ]
[01/29 鮎子]
[01/27 エド]
[01/02 エド]
[01/01 melted_cake]

最新TB

カウンター

e-mail

このブログへのご意見・ご感想お気軽にメールください☆

ブログ内検索

バーコード

Stay time

Copyright

無断でブログ内の文章記事・画像の転載・コピー等をすることはお断り致します。