忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悟りました!?

綺麗になるためのお金と時間は惜しむな

 今日掃除中に思いついた格言です。我ながら名言だと思いました(笑)

 綺麗になるということは、人でも物でも環境でも全てにおいて良いことです。風水的にどうこうということではなく、常識的に考えても綺麗にする努力は必要だと思うのです。

 お金も時間も使って徹底して綺麗にすることができればそれが一番いいのですが、お金があるけど時間がない人はお金を使っても良いし、お金がない人は綺麗にする時間を作って手間をかける。自分に合った方法でできる範囲で無理なくやれば良いのだと思います。

 私も細々とですができる範囲でやっています。

「できるしこ」

熊本弁で「できる分だけ」という意味です。良い意味で使えば無理なくできる分だけ、結局できなくなるとできる分だけで良いや、と投げやりでいいかげんな意味に都合よく転じます(笑)でもなかなか良い熊本弁だと思います

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

こんにちは!トラックバックありがとうございました!しっかりできていました。僕は個人的に風水にとても興味があるので、これからもじゃんじゃん情報おねがいします!それでは、また!

Re:無題

  • 2007/01/01 23:52
こんにちは!
マサルさんは独学とのことですが、しっかり実践して効果が出ているとのこと、すごいですね!まだまだ勉強中の身ですが、このブログでも参考になることがあれば活用してくださいね。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
きらり
性別:
女性
自己紹介:
 2006年風水を本格的に学び始める。
 我が家のお掃除&風水改善作戦中だが、のんびりし過ぎて遅々として進まず・・・と、その前に家を出て行く方が早そうだ。。。
 風水学習を進めるも遅々として、理解力もおぼつかない(^^;)
 こんなきらりですが、応援していただけると喜びます☆
 熊本在住。写真は愛犬きらり。

お勧めの本




最新コメント

[10/07 コロゾフ]
[01/29 鮎子]
[01/27 エド]
[01/02 エド]
[01/01 melted_cake]

カウンター

e-mail

このブログへのご意見・ご感想お気軽にメールください☆

ブログ内検索

バーコード

Stay time

Copyright

無断でブログ内の文章記事・画像の転載・コピー等をすることはお断り致します。