忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お母さん目が痛い

 2月の半ば頃母が逆まつげが目に入って痛いと言って眼科へ通いだしました。昔から逆まつげがあるので、よく目に入って痛くなることがあったそうなのですが、眼科に通うほどひどくなることは滅多にありませんでした。今回は目が充血してかなり痛かったようです。
 母には新年が明けてから「ねえ、最近嫌なことなかった?体の具合とか悪くない?」なんて聞いておりましたら「何?何もないよ。気持ち悪い」と煙たがられておりましたところ、しばらくして母が目のトラブルに遭いましたので、来た!!と思いました(^^;)
 我が家では今年5の来る位置は居室というより大部分が押入れになっているので、大丈夫かな~?実験のためにも?何かあったらレメディすることにしようと様子をみていましたが、こんなに分かりやすくすぐに影響が現れたので
早速レメディを設置しました。
 当たり前ですが、やっぱりいけませんね。過去のエネルギー配置と起こった出来事を照らし合わせるだけでもその影響は確実に受けていたくせについついいろいろと試してみたくなります。これからは毎年これらのエネルギーの来る場所は必ずレメディです!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

怖いな

確実にレメディした方が良さそうですね。風水を利用するといっても健康が大前提ですからね。僕も自分で凶作用の実験しましたが、やっぱり恐ろしい事沢山起きました。
>.<

Re:怖いな

  • 2008/03/08 08:07
自分で実験されたなんてさすがEdwardさんです!
よく思い出したらレメディする前私自身は吉な時期のはずなのにあんまりツイてなかった気がするので凶作用は少なからず受けていたかもしれません(^^;)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
きらり
性別:
女性
自己紹介:
 2006年風水を本格的に学び始める。
 我が家のお掃除&風水改善作戦中だが、のんびりし過ぎて遅々として進まず・・・と、その前に家を出て行く方が早そうだ。。。
 風水学習を進めるも遅々として、理解力もおぼつかない(^^;)
 こんなきらりですが、応援していただけると喜びます☆
 熊本在住。写真は愛犬きらり。

お勧めの本




最新コメント

[10/07 コロゾフ]
[01/29 鮎子]
[01/27 エド]
[01/02 エド]
[01/01 melted_cake]

カウンター

e-mail

このブログへのご意見・ご感想お気軽にメールください☆

ブログ内検索

バーコード

Stay time

Copyright

無断でブログ内の文章記事・画像の転載・コピー等をすることはお断り致します。