忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らん頭による効果!?

 昨日鑑定させてもらったNさんの家に鑑定結果を知らせに行きました。鑑定した当日に簡単に説明もしていましたが、まだ自信がないので、家に帰ってああでもない、こうでもないとよく考える時間が必要です。事実確認をしましたが、間違っていないようで良かったですv
 
 鑑定した当日、寝室に天井からぶら下げている飾りに目が留まりました。特に健康上は問題もないし、Nさんは気にしていないようでしたが、「位置をずらしてみたら」と提案して帰りました。早速移動してくれたそうです。そして昨日思い出したように言いました。「そういえば言われた通り移動してみたらお腹の調子が良くなったよ」と。おぉ、すごい!風水の知恵が活かされたと思って良いのかな!?風水を学んだことが少しでも役に立ったみたいです(^o^)良かった~!
 
 Nさんにはレメディもアドバイスしたので、「探さなきゃ~」とやる気になってくれたみたいです。当たり前ですが、鑑定しただけでは風水の効果はありません。実際にレメディをしてみて良い効果が出れば良いのですが。どうなるのか、報告が楽しみです(^^)


 そういえば、私もベッドの位置を気の良い位置にちょっとでも寄せようとずらしてみたら、ひどい足のむくみが治まっていました!気付かなかった!元からむくみやすい足なので、むくみ解消の運動をしっかりしないとむくむのですが、しっかりしていないので(^^;)風水の知恵のおかげだと思って良いのでしょう!ベッドを良い気の位置にずらしたからというよりは、らん頭による影響だったみたいです。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

ある工務店の成功事例です

  • URL
  • 2007/04/27(Fri)12:46:45
応援クリック!していきますね

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
きらり
性別:
女性
自己紹介:
 2006年風水を本格的に学び始める。
 我が家のお掃除&風水改善作戦中だが、のんびりし過ぎて遅々として進まず・・・と、その前に家を出て行く方が早そうだ。。。
 風水学習を進めるも遅々として、理解力もおぼつかない(^^;)
 こんなきらりですが、応援していただけると喜びます☆
 熊本在住。写真は愛犬きらり。

お勧めの本




最新コメント

[10/07 コロゾフ]
[01/29 鮎子]
[01/27 エド]
[01/02 エド]
[01/01 melted_cake]

カウンター

e-mail

このブログへのご意見・ご感想お気軽にメールください☆

ブログ内検索

バーコード

Stay time

Copyright

無断でブログ内の文章記事・画像の転載・コピー等をすることはお断り致します。