忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて家にレメディしてみました

 3日程前から玄関にレメディを設置してみました。年末大掃除で綺麗になって散らかりにくい&自分が剋されないように(^^;)

 我が家の鑑定で、若い娘が剋されていることが分かったのです。思えば小さい頃から虫歯や口内炎になりやすく、イライラしやすかったです。

 2005年はこの場所に年数字がきたことで「6・7」に激しく剋され、私だけでなく家族全員が虫歯になる始末。家が汚いからパワーも倍増したのでしょう(^д^;)幸い良い歯科医院が近所にできたので今は大丈夫ですが。

 2006年はレメディなしでも安定して楽しくすごすことができましたが、2005年のこともあり早くレメディしたい場所でもあったのです。これで良くなるでしょうか?レメディしたからといって何も起きないと思いますが、トラブル回避することが幸に近づくことになるので大事ですよね。

 それにしても循環する水(流れる水)のインテリアってなかなか見つからないのですが、水のレメディって他の方はどうしてるのでしょうか?とりあえず家ではガラスの器に入れて毎日水を取り替えています

 

ここで紹介するレメディは我が家にのみ当てはまるものなので、他の方は真似しないようにしてくださいね!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • BIBI
  • 2007/01/17(Wed)16:26:17
  • 編集
きらりさん、サイズにもよりますが、ガラスの器に水では意味がないような・・。常に水が循環していて流れていなければなりません。日本にはあまりないのかなぁ。いっそのこと、水槽を置いては如何ですか?アメリカでは色々とあるので、http://www.simplyfountains.com/indoor-fountains/2084+2086.cfm?viewall=merchでも参照してみて下さい。

Re:無題

  • 2007/01/17 19:59
>常に水が循環していて流れていなければなりません。日本にはあまりないのかなぁ。いっそのこと、水槽を置いては如何ですか?

BIBI先生アドバイスありがとうございます。やはりそうでしたか(^^;)設置してから少しは良いような気がしていましたが、気のせいかもしれません(^^;)紹介していただいたサイト拝見しました。種類がたくさんで良いですね!ちょうど良い水槽やインテリアを探してみます!

水のレメディ

  • BIBI
  • 2007/01/18(Thu)16:29:18
  • 編集
水があると感じるようであれば、水の効果はありますよ。でも効果は少ないかもしれませんね。4があれば、男性が現れるかも。でも、相手の質までは保証できませんが(笑)。まあ、ゆっくり捜してみて下さい。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
きらり
性別:
女性
自己紹介:
 2006年風水を本格的に学び始める。
 我が家のお掃除&風水改善作戦中だが、のんびりし過ぎて遅々として進まず・・・と、その前に家を出て行く方が早そうだ。。。
 風水学習を進めるも遅々として、理解力もおぼつかない(^^;)
 こんなきらりですが、応援していただけると喜びます☆
 熊本在住。写真は愛犬きらり。

お勧めの本




最新コメント

[10/07 コロゾフ]
[01/29 鮎子]
[01/27 エド]
[01/02 エド]
[01/01 melted_cake]

最新TB

カウンター

e-mail

このブログへのご意見・ご感想お気軽にメールください☆

ブログ内検索

バーコード

Stay time

Copyright

無断でブログ内の文章記事・画像の転載・コピー等をすることはお断り致します。