忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

獅子を臨む

熊本駅でダニエルさん、大渓水さんと無事合流し、再会を喜ぶきらり。
ダニエルさん第一声が「熊本駅反弓だよ」

あ、やっぱり?
ダニエルさんに言われると重みが違います。

お昼を食べに中華料理屋さんへ。
熊本名物太平燕を注文し、おもむろに熊本市内の地図と衛星写真を広げ、次に行く場所を選定。

熊本市内の2箇所がピックアップされていたが、地元民の私がここは全然栄えていないと話すと脈が壊されているからそこは除外。

時間がないので、選別して金峰山に向かうことに。
そして獅子を発見!
獅子ってかわいいなぁ



今まで見ていた何気ない景色が本当に活き活きと違って見えてきます。
金峰山はまさに熊本市民の心のより所となる山だったのです!

金峰山に意外と長くいたため、阿蘇に到着する頃には夜になっておりました。

真っ暗なのに「火口に行く!草千里に行く!」と言い張るダニエルさん。
とりあえず行ってみたものの、阿蘇山頂の火口は5時まででした。
草千里は開いてるけど、暗くて何も見えません。

明日出直して宿を探すことに。
宿に困ったので、知り合いのお寺に3年ぶりに電話をして泊めてもらうことにしました。

普段やっていない宿坊を強引にこじ開けたきらり。
3年経ってもきらりはお寺で暴れ放題!?
過去にお寺で何をやったのか!!?はここでは秘密です。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

龍を求めて

  • ダニエル
  • 2009/07/15(Wed)09:05:54
  • 編集
許しちくり~熊本市民の皆さん、悪意は無いです。 (๑→‿ฺ←๑)

幹龍から分かれた大き目の枝龍である都市部は、砂と水に特化してみなくてはならないため、もっと龍を見ることに特化し、小小枝龍の熊本探査でした。

やっぱり風水は楽しいね!

Re:龍を求めて

  • 2009/07/15 09:32
>許しちくり~熊本市民の皆さん、悪意は無いです。 (๑→‿ฺ←๑)
>
>幹龍から分かれた大き目の枝龍である都市部は、砂と水に特化してみなくてはならないため、もっと龍を見ることに特化し、小小枝龍の熊本探査でした。
>
>やっぱり風水は楽しいね!

私の記事の書き方が悪かったです、申し訳ありません
枝龍と小小枝龍で見方が変わるのですね!

時間が足りなくて見られなかったところは私が探査いたします

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
きらり
性別:
女性
自己紹介:
 2006年風水を本格的に学び始める。
 我が家のお掃除&風水改善作戦中だが、のんびりし過ぎて遅々として進まず・・・と、その前に家を出て行く方が早そうだ。。。
 風水学習を進めるも遅々として、理解力もおぼつかない(^^;)
 こんなきらりですが、応援していただけると喜びます☆
 熊本在住。写真は愛犬きらり。

お勧めの本




最新コメント

[10/07 コロゾフ]
[01/29 鮎子]
[01/27 エド]
[01/02 エド]
[01/01 melted_cake]

最新TB

カウンター

e-mail

このブログへのご意見・ご感想お気軽にメールください☆

ブログ内検索

バーコード

Stay time

Copyright

無断でブログ内の文章記事・画像の転載・コピー等をすることはお断り致します。