忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八卦図はすごい!

 風水には、あるものをある場所に置いてはいけないなど、時と場合によってルールがあります。クラスで習ったのですが、間違って解釈していた部分があったのですよ。大先輩のおかげで無事解決されましたが。ありがとうございました!

 風水で八卦図というものがあります。勘違いが正された後にこの図とノートを見なおしていたら!このルールも八卦図に載っていることを発見しました!というか、風水詳しい人なら知ってて当然なんでしょうか?でも私にとっては大発見だったんですよ!

八卦図ってすごぉ~い!!風水って不思議だなぁ!!!と1人で興奮しておりました。

 でもどうしてそうなるのか、肝心のところが分かりません。ルールもそうですが、八卦図は全て意味がある図なのですが謎だらけです。全部分かったら面白いんでしょうね。奥が深いです。

 そして、また何か発見があるかしら?と八卦図を眺めているだけで楽しくなってしまいます(^ー^)/これだけで楽しくなるなんて、なんて楽チンな人間でしょう!お金がかかりません(笑)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
きらり
性別:
女性
自己紹介:
 2006年風水を本格的に学び始める。
 我が家のお掃除&風水改善作戦中だが、のんびりし過ぎて遅々として進まず・・・と、その前に家を出て行く方が早そうだ。。。
 風水学習を進めるも遅々として、理解力もおぼつかない(^^;)
 こんなきらりですが、応援していただけると喜びます☆
 熊本在住。写真は愛犬きらり。

お勧めの本




最新コメント

[10/07 コロゾフ]
[01/29 鮎子]
[01/27 エド]
[01/02 エド]
[01/01 melted_cake]

カウンター

e-mail

このブログへのご意見・ご感想お気軽にメールください☆

ブログ内検索

バーコード

Stay time

Copyright

無断でブログ内の文章記事・画像の転載・コピー等をすることはお断り致します。