忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風水マンション建設!?

 今朝のチラシを見ていたら、来年建設のマンションに風水アドバイザーがついていた!!私はこの業界に疎いので、全く知らないが、TVに出たりして有名な人らしい。風水もついに熊本まできたかっ!

 で早速、どの辺が風水なのか鑑定してみた。坎宅で良さそうかな?2007年完成予定だから双星到山。人に良いならなかなか良いかも。 

 来年の年数字を飛星してみると、木行が三つになる部屋がある!トリプル木行!!!は、やはり気も3倍かしら!?人もお金も剋されていないけど、3と4はやっぱり悪く出ちゃうのかな?来年、旦那様危うしか!?それとも何もないのかしら???

 全体としては、男性は健康運があり、出世しやすいので結果的には金運も良くなるが、旦那さまは家庭を、奥様を大事に!虫歯にも注意!これ以上は自主規制です(^^;)

 間取りからはこれくらいしか分からないけど、外的環境はどうなのでしょう?新築だったら風水をもっと活用できそうな気もしますが、土地やら何やら制約がやはりあるのでしょうね。風水的にはまあまあ良いのではないでしょうか。風水は置いといて、建築工法としては最新式だし、場所も良いし、マンションとしてはなかなか良いかもしれません。割と近所だし、時間があったら見に行ってみようかなv

 紙面のみですが、なかなか面白い鑑定でした(^^)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

色んな建物

  • れもんはーと
  • URL
  • 2006/12/03(Sun)11:04:03
  • 編集
勉強してますね~。色んな建物を実際に見て、あれこれ考えることは大事です。そのうち、第六感が働き出しますよ。そうそう、風水は暇つぶしには、もってこいですね。

Re:色んな建物

  • 2006/12/03 21:30
>そのうち、第六感が働き出しますよ。そうそう、風水は暇つぶしには、もってこいですね。

第六感!れもんはーとさんにはびびっと来ることがあるのですね(゜○゜)
鑑定をたくさんして、経験を積まなくてはなりませんね!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
きらり
性別:
女性
自己紹介:
 2006年風水を本格的に学び始める。
 我が家のお掃除&風水改善作戦中だが、のんびりし過ぎて遅々として進まず・・・と、その前に家を出て行く方が早そうだ。。。
 風水学習を進めるも遅々として、理解力もおぼつかない(^^;)
 こんなきらりですが、応援していただけると喜びます☆
 熊本在住。写真は愛犬きらり。

お勧めの本




最新コメント

[10/07 コロゾフ]
[01/29 鮎子]
[01/27 エド]
[01/02 エド]
[01/01 melted_cake]

カウンター

e-mail

このブログへのご意見・ご感想お気軽にメールください☆

ブログ内検索

バーコード

Stay time

Copyright

無断でブログ内の文章記事・画像の転載・コピー等をすることはお断り致します。