忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

噴水があるぞ!

 昨日お昼を食べにハンバーグ屋さんに行った。大通りの裏にある割りにかなりの盛況ぶりで、しばらく待ってやっと入れた。洋館風の建物で、靴を脱いでスリッパを履いたので、誰かの家に来たような気分になる。

 窓際に案内されて席につくと、庭に噴水が!これは風水の良い効果が出ている!?はっきり方位が分からないけど、良い方位かもしれない微妙な位置に女の人が持つ壷から水が1m程湧き出る噴水があった。

 よく見ると私の席の壁際に「噴水」と書かれたスイッチがあった。これを押したら噴水が止まるのだろうか・・・?恐る恐る・・・ではなく嬉々としてスイッチに手を伸ばした。カチッ。

 しばらくして噴水の勢いが弱まり、1分程して完全停止した。面白かったので、何回もやった(笑)しばらくして、あんなに客が引っ切り無しに来ていたのに、客足が途絶えた。お昼のピークも過ぎたかな?
 庭を見たら噴水の水が止まっていた。友達が消して、スイッチを入れるのをしばらく忘れていたらしい(^^;)またスイッチを戻した。
 
 途端に客が何組か入ってきた。この噴水はもしかして・・・!?でもこんな即効で効果が出たりなくなったりするのかな?何でも風水に関連づけるのはどうかとも思うけど、どうなんでしょう?
 
 ちなみに店の看板に「since2002」と書いてあった。建築年はバッチリ。うぅ、気になる。
 あ、ハンバーグは美味しかったです。また食べに行きたいです。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
きらり
性別:
女性
自己紹介:
 2006年風水を本格的に学び始める。
 我が家のお掃除&風水改善作戦中だが、のんびりし過ぎて遅々として進まず・・・と、その前に家を出て行く方が早そうだ。。。
 風水学習を進めるも遅々として、理解力もおぼつかない(^^;)
 こんなきらりですが、応援していただけると喜びます☆
 熊本在住。写真は愛犬きらり。

お勧めの本




最新コメント

[10/07 コロゾフ]
[01/29 鮎子]
[01/27 エド]
[01/02 エド]
[01/01 melted_cake]

カウンター

e-mail

このブログへのご意見・ご感想お気軽にメールください☆

ブログ内検索

バーコード

Stay time

Copyright

無断でブログ内の文章記事・画像の転載・コピー等をすることはお断り致します。