忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

断易に挑戦中

 断易は将来のことなどを調べるのに適しているらしく、その答えは絶対ではずれることはないと言います。将来のこととか何でも分かるなんてすごい!!と思いますが、いざ自分のこととか知りたいことを立卦してみようかと思っても怖くてなかなかできなかったりします。

 先日久々にやってみましたが、どうにも分からず困った時のEさんに質問!!Eさんありがとうございます!!結局間違って解釈していたようです。
 最近は早くロー先生の断易日本語版出ないかなぁと心待ちにしている毎日です。翻訳は終わっているらしいので、あとは出版を待つばかりらしいと良いことを聞きました。

 あとは自分の四柱推命が自信がないので、易で確認&立卦することにしてみました。解釈はまた今度します

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ロー先生の易の本

本当にまだだね。龍穴さがしをダニエルとしていたので保留状態では。風水山道にあるとおり。

Re:ロー先生の易の本

  • 2008/10/04 22:56
ブログでははじめまして!
ロー先生の講座以来ですね、ご無沙汰してます

龍穴さがしをダニエルさんたちとしていたのはさとうさんだったんですね!
易の日本語版待ち遠しいですよねー

さとうさんのブログで当ブログをお勧めしていただいて恐れ入りますm(__)m
遅ればせながらこの機会に相互リンクさせていただけませんか?

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
きらり
性別:
女性
自己紹介:
 2006年風水を本格的に学び始める。
 我が家のお掃除&風水改善作戦中だが、のんびりし過ぎて遅々として進まず・・・と、その前に家を出て行く方が早そうだ。。。
 風水学習を進めるも遅々として、理解力もおぼつかない(^^;)
 こんなきらりですが、応援していただけると喜びます☆
 熊本在住。写真は愛犬きらり。

お勧めの本




最新コメント

[10/07 コロゾフ]
[01/29 鮎子]
[01/27 エド]
[01/02 エド]
[01/01 melted_cake]

最新TB

カウンター

e-mail

このブログへのご意見・ご感想お気軽にメールください☆

ブログ内検索

バーコード

Stay time

Copyright

無断でブログ内の文章記事・画像の転載・コピー等をすることはお断り致します。