忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

座向の判断って難しい~!

 今日はMちゃんちの鑑定に行きましたvv私がブログで「鑑定行脚するぞ!」張り切っている割に増えないから、と協力してくれました。Mちゃんありがとう☆
 
 午前中に行ったのに、昼を過ぎてご飯までご馳走になってしまいました!(^^;)どうも手際が悪いようです。でもおしゃべりも楽しかったから仕方がないかな?

 向(家の正面)は玄関側かと思っていましたが、飛星して事実確認をしてみると逆でした。やはり過去にあった出来事を住人に確認しなければ分かりません。その年の出来事やかかった病気が全て鑑定結果に出るわけではないし、飛星の読みが甘かったり、言葉足らずで、なかなかピタッと「その通り!」と当たりませんでした(^_^:)今回は金運が悪い年がきちっと当たったので、座向の決め手となりました。

 座向が逆でも飛星は似てるけどレメディをする場合、全く違うレメディになることがあるので、改めて座向の判断と事実確認は大切だ!と思いました。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
きらり
性別:
女性
自己紹介:
 2006年風水を本格的に学び始める。
 我が家のお掃除&風水改善作戦中だが、のんびりし過ぎて遅々として進まず・・・と、その前に家を出て行く方が早そうだ。。。
 風水学習を進めるも遅々として、理解力もおぼつかない(^^;)
 こんなきらりですが、応援していただけると喜びます☆
 熊本在住。写真は愛犬きらり。

お勧めの本




最新コメント

[10/07 コロゾフ]
[01/29 鮎子]
[01/27 エド]
[01/02 エド]
[01/01 melted_cake]

カウンター

e-mail

このブログへのご意見・ご感想お気軽にメールください☆

ブログ内検索

バーコード

Stay time

Copyright

無断でブログ内の文章記事・画像の転載・コピー等をすることはお断り致します。