忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

濁った水にご用心

 おはようございます、面倒くさがりなきらりです。
 しなければならないことをすぐにしないで後回しにすると後で大変な目に遭うだけです。


 我が家に置いている水のレメディ。1週間程前から水いれかえなきゃ、掃除しなきゃと思いながらも後回しにしていました(ー_ー;)

 そしたらば今日、家でも外出先でもあまり良い気持ちがしなかったので、やっぱり水が濁ると良くないんだという結論に達しました。授業で習った通りです、はい。きっと親たちも最近ツイてないわと感じていたに違いありません。

 当たり前ですが、汚いものが部屋にあるのは良い気持ちじゃないですし、常識的に考えてよくありません。風水的にももちろん×!
 もちろん、風水がすべて生活に影響する訳じゃありません。しかし、せっかく良くなるために置いていても水が濁っては逆に悪い影響を与えるということを体感しました。気付いた時すぐにやらない自分が悪いのです。

 これはイカン!と思い、帰ってすぐレメディの器を掃除しました。水ですから汚れがこびり付いて取るのが大変です。
 手近に洗うものが見つからなかったので、指でキュッキュ、キュッキュとこすりました。白いカスがポロポロしてきました。汚れが取れたのかなと思い、またキュッキュ、キュッキュとこすりました。人差し指が痛くなってきました。こすりすぎたようです。

人差し指を見てみると血が滲み出ている!!

よく見るとツルッツルになって

指紋が無くなっている!!
血が滲み出ている!

のを見たらますます痛くなったので、洗うのを止めました。


 これは全てレメディのせいではなく不肖な自分が悪いのです。分かっておりますとも。

 今までにもいろんなことをすぐにやらなかったせいで後で大変な目に遭って分かっているはずなのに、はずなのに。。。学習能力のないきらりです・・・


今日の教訓

はい、すぐやります!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

水のレメディ。大丈夫ですか?

きらりさん、指、大丈夫ですか??(。・_・。)
水のレメディって、本当にやっかいですよね〜。木や
火、土、金のレメディはほとんどケアを必要としない
のに、水だけは汚れると…out!(*Θ_Θ*)/

水のレメディは、やっぱり循環式のポンプをそなえた
雑貨がいいのかなぁ〜。┌┤ ̄ ̄ ̄〜〜〜 ̄ ̄ ̄├┘

Re:水のレメディ。大丈夫ですか?

  • 2007/09/06 22:16
お騒がせしました、指大丈夫です。バンソウコ貼ってれば治りますよ

>水のレメディは、やっぱり循環式のポンプをそなえた
>雑貨がいいのかなぁ〜。┌┤ ̄ ̄ ̄〜〜〜 ̄ ̄ ̄├┘
ポンプと器別売りのものよりセットで売ってあるインテリアの方が手軽で良いかもしれませんね。

でも、どんな材質でもお手入れは大変でしょう。私のように汚れ落としに苦労しなくて済むよう(^^;)豆にお手入れすることをお勧めします。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
きらり
性別:
女性
自己紹介:
 2006年風水を本格的に学び始める。
 我が家のお掃除&風水改善作戦中だが、のんびりし過ぎて遅々として進まず・・・と、その前に家を出て行く方が早そうだ。。。
 風水学習を進めるも遅々として、理解力もおぼつかない(^^;)
 こんなきらりですが、応援していただけると喜びます☆
 熊本在住。写真は愛犬きらり。

お勧めの本




最新コメント

[10/07 コロゾフ]
[01/29 鮎子]
[01/27 エド]
[01/02 エド]
[01/01 melted_cake]

カウンター

e-mail

このブログへのご意見・ご感想お気軽にメールください☆

ブログ内検索

バーコード

Stay time

Copyright

無断でブログ内の文章記事・画像の転載・コピー等をすることはお断り致します。